小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.06.09更新

こんにちは、今日は、暑いですねsun   梅雨入りはどこへ行ったのでしょう?

今日は、6月4日のむし歯の日にちなんで、小林歯科では、小さなお祭りをしました。

歯医者さんは、もっと身近な場所なんだよ~と、皆様の身近な存在でありたい!との院長の願いから

去年からこの時期に  小林歯科歯ブラシ教室heart04  を行っています。





衛生士さんたちからの紙芝居に始まり、いつもは、お口を見られる立場の患者様からドクターの立場へheart02

そして、ねんどみたいなもので指の型をとって、いつもの立場と違った

目線で体験していただきました。sign03


最後に、

ご参加いただいた方々、心から感謝申しあげます。貴重なお休みの日、ご家族でお越しいただきまして、

本当にありがとうございました。cherry

いつもは、医院スタッフとして、先生・小林歯科を支えてくれているスタッフですが、今日は、彼女達が主体になり、

仕事の合間を縫って企画、準備など頑張ってくれました。

至らぬ点は多々あると思いますが、こうゆう機会を経験し、より医療従事者としてホスピタリテーを高め自覚しても

らえるものと願っています。  

患者様・地域の皆様のお力があってこそ、私達スタッフのやりがいにつなっがてい

ると思います。

また、これからも、より良い医療を提供できますよう日々精進してまいりますので、どうぞこれからも身近な歯

医者
さんとして親しんでいただけたら、嬉しいです



投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約