小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.07.27更新

こんにちは! 佐藤です(^_^)/

蒸し暑いですね(*_*)

少し涼しくなる画像を入れて見たのだけと、どうでしょう?

モデルはわたしです(^-^;

さて本題の歯周病。

知らぬ間に痛くもなく、じわじわ進行して行きます。

歯周病は、歯の表面に付着した歯垢プラークが原因で起こりますsign01

歯肉の炎症によって出血や腫れがでる歯肉炎と、

歯を支えている歯槽骨が破壊されてしまう歯周炎があります。

咬み合わせが悪かったり咬む力が強いと歯周病が進んでしまう事もbearing

歯医者さんで、 "軽い歯肉炎があります" と言われたら軽いうちにケアしましょう(^-^)/

放って置くと怖い歯周炎にsign03

歯がグラグラして来る前に歯医者で治療して下さいネ!


投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約