小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.07.28更新

今日は、いつもは、木曜日に行っている矯正相談を、夏休みで、ぜひ土曜

日に行きたいupとの、お声を受けて、土曜日にも矯正相談をおこないました。

小池先生、親身になってお答えをしている1コマです。小池先生、とってもかわいいらしいheart02お顔立ちですが、

とっても実直で、男気がある、頼りがいのある先生なんですwink

今日も、すべての予約が埋まってしまい、時間の余裕はありませんでしたが、どの患者様のご質問にも的確に、わ

かりやすく説明されていました。

以前、とある患者様が「ワイヤーが少しいたい・・」との訴えにも、勤務日以外でしたが、早急に対応していただいた

事もあるんですよhappy01bullettrain

中学生の患者様の歯列です。↓↓↓    矯正を希望され、来院しました。笑顔が優しい、あいさつもしっかりとした女

の子でした。きっと、将来、笑顔も心も素敵なheart04素敵なheart04女性になられることでしょうsign03

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約