小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.08.22更新

早いもので、4,5日前に双子の小鳥をご紹介したばかりでしたが、今日、めでたく巣立っていきましたscissors

実はお母さん鳥は、卵をカラスにやられたり、ひなをネコにやられたり、あるときは、自分の巣の隙間から卵を落と

したりと、毎年毎年色いろな困難や経験をしていたんです。wobbly

私は、毎年そ~っと、距離を置いた目でいつも見守っていました。wink

でも、今年は、お母さん鳥、よく頑張って、双子ちゃんを無事巣立たすことができましたsign03

ほんとお疲れさまですheart04 私も、なんか小さな幸せをおすそ分けいただきましたheart04




そして、子供ちゃんたち! これからも頑張って生き抜くんだよ~paper


投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約