小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.10.31更新

こんにちは。大田区東六郷小林歯科、歯科衛生士の磯です。

今日はよく海外出張される患者様に伺ったお話です。

海外(この時はロシアでした)の歯ブラシはとても大きく、日本製の2〜3倍はあるそうですΣ(・□・;)

なので、口に入れると苦しく、嘔吐反射が起こることも、、、。
細かい所を磨くというよりは、豪快に履き出すという感じでしょうか?

近々またロシアに行かれるという事で、歯ブラシをオススメさせていただきました(=^x^=)

歯磨き粉は、泡立ちと爽快感が凄いそうです。

アメリカ人の患者様も日本の歯磨き粉はシュワシュワが無くて物足りないとおっしゃっていました。



写真はお土産でいただいた、アメリカでポピュラーな歯磨き粉だそうです☆

使ってからの感想をまた載せたいと思いますので楽しみにしてて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


予防歯科・歯のクリーニングなら大田区蒲田の小林歯科へ

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約