小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.11.10更新

こんにちは! 東六郷1丁目小林歯科、デンタルコーディネーターの佐藤です。

寒くなって来ましたね! お風邪など引かれぬようお気をつけください!

最近小林歯科では寒さも吹っ飛ぶ朝体操してます!snow

朝から元気いっぱい!! もちろん朝から元気なのは当たり前ですけど(*^_^*)

朝の準備終えてリフレッシュ、士気をを高めて治療に取り組んでいます。

みんなで考えたオリジナルの体操なんですよ。happy01

お見せできないのがちょっと残念。

明るく元気に頑張ってます!(^O^)/


さて小林歯科では予防歯科に更に力を入れてます。sign05

虫歯に歯周病、かかってしまってもそれ以上症状が進まないようにする為にもメンテナンス大事ですよね。

それでご紹介させていただきたい歯磨剤があります。

え、また歯磨きですか~? なんて言わないでくださいね!(^^ゞ

コンクールジェルコートf 歯磨剤です。

どこが良いかと言いますと・・・flair

one 発泡剤が含まれていないことnote 泡立たないんです。お口の粘膜を傷めず 長い時間丁寧に磨けます。

two研磨剤が含まれていないことnote研磨剤で歯を傷つけることなく 歯がすり減りにくくなります。 

three知覚過敏の方やブラシ圧の強い方にもお勧めです。

そして何より高い殺菌力、炎症抑制力がありフッ素コーティングして歯の再石灰化を促し歯を丈夫にします。

毎日の歯磨きにお使いいただけますし、夜お休み前にご使用いただくと効果的です。

矯正治療されているお子様をお持ちのお母様にもとても評判いいんですよ!

矯正ワイヤーで磨きにくく歯磨きに時間掛かってしまう場合でも泡立たないのでお口の中が泡だらけにならず丁寧に時間かけて磨けます。

そして殺菌効果で虫歯を予防しフッ素コートで歯を強くするところが好評なんです!

トロッとしたジェル状でお味はマイルドなミント味。刺激が少なく爽やかです。

ご興味ありましたらスタッフにお声かけてくださいね。

詳しいご使用方法をご説明いたします。(^O^)

コンクールと合わせてお使いいただくと更に効果的ですよ。

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約