小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.12.13更新

こんにちは!東六郷の小林歯科、デンタルアシストの佐々木ですcatface

昨日は友人と昼過ぎから会うことになり、東京駅で待ち合わせをしましたsign03

最近八重洲口がリニューアルしたということで、
そこで待ち合わせをしてそのまま東京大丸にウィンドウショッピングをしました。

買い物も一段落し、小腹がすいたのもあったので、
大丸内にある京都の老舗お茶屋&スウィーツがある都路里にいきました。

平日にも関わらず、長蛇の列で一瞬止めようかと思いましたが、
ここまできたからということで30分並んでようやく中に入れました。

そして、抹茶パフェを友人と一緒に注文し食べましたheart01

それほど甘くなく、大人なスイーツで大満足でしたsign03
職業柄、健全な歯があるからこそこんな美味しいものを食べれる幸せをふと感じ、
改めて歯の治療は大切なんだなと思ったそんな日でしたwink


投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約