小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2014.03.26更新

やっと暖かくなってきましたね!
靖国神社で桜の開花も見られたそうで、お花見も出来そうです。

今日は、雨の予報でせっかく咲いた桜も散るかもと不安でしたが、あまり降らなかったようでなによりです。

開花宣言の発表の日限定で、東京タワーが桜色にライトアップされたそうですが、誰か見られた方はいらっしゃいますか?
私はテレビで見ましたが、とてもきれいでした。
限定なのが、すごいもったいないです……。

花粉のほうもかなり飛んでいるようですので、花粉症の方はお気をつけて下さいね。
かくいう私も、このところくしゃみや鼻づまりの回数が増えてきましたので、対策はしっかりしようと思います。

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約