小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2014.04.05更新

こんにちは、サクラが満開、きれいですね。大田区蒲田の小林歯科・副院長小林です。cherryblossom

今日は院長先生による勉強会がありました。内容は診療補助に対する姿勢についてでした。cafe

ドクターのアシスタントにつく助手・衛生士ですが、基本的なことをきちんと理解して行動することを院長は特に望みま

す。器具の渡し方や、サクション(お口の中のお水を吸う器具)の位置付けなど、

細かいことを丁寧に指導してくださいました。shine

常に患者様を安全に、より良い医療を提供する思いのある勉強会内容

でした。質疑応答の時間もあり、スタッフにとってとても勉強になる時間だったと思います。full

いつもお忙しい院長ですが、お時間をつくっていただきありがとうございました。up




投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約