小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2014.04.07更新

待ち遠しかった桜の花が咲きました、でも

あっという間に散ってしまいます。

2月の終わり頃から、小枝が延びた、

つぼみがふくらんだと、心ワクワクしていたら

サァーと咲き、どれ花見でもと

思ったら、土日は雨と強風とかで、

せっかく咲いたのに散ってしまう

このはかなさ . . . .,,,
毎年繰り返えされる、この春の劇場のような

ひとコマは、日本人の心のあり方にきっと

色濃く影響しているのでしょう。

さて話は口の中に戻して、
桜のようにパァーと散る(歯が抜ける)

のではなく末永く、いただいた
歯を大切にして、健康で文化的な生活を

送って頂きたいと思います、
その為に小林歯科に検診にいらしてくださいね。 大友 

to be continueed

pic20140407115241_1.jpg

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約