小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2014.10.27更新

こんにちわ。はじめまして!
髪の毛が長くて、よく言葉を噛み、ライトに頭をぶつけがちの、助手の宮田です。笑

今日はお昼休憩に、院長、副院長含めて月曜日スタッフ全員でランチをしに行きました!
生パスタの種類が豊富で美味しくて良いお店でした。入社してまだ3ヶ月くらいの私は、みんなでお昼ご飯を食べるのは初めてでした。
先生方の馴れ初めのお話、血液型のお話など診療中には話せないような事を皆で話せてとても楽しかったです!!
患者様ともっともっと楽しく会話ができるように、私も話術の腕を磨こうと思いました!笑

ごちそうさまでした!


pic20141027165127_1.jpg

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約