小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2014.11.21更新

こんにちは、大田区小林歯科副医院長小林です。

すっかり冬らしくなりましたね。皆様、体調崩されていませんでしょうか?

私ごとですが、先日休暇をいただきまして、宮城県松島に行ってきました。maple

3年前の大地震では、幸いにも松島の島じまが防波堤の役割をなし、他の地域より被害が少なかったとされています。

円通院というお寺での紅葉。鮮やかな葉がスポットライトを浴び、ギターの生演奏がしっくりと似合い、

とても美しい時間でした。途中で雨が降ってきてしまい、またバスの送迎の時間の関係で長居が出来なかったの

ですが、もっと、も~っと、heart01空間を楽しみたい気分でした。




最後に、仙台、松島といったら、牛タンにつづく有名なかまぼこですsign03


投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約