小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2015.01.22更新

1月21日は大寒でした、最も寒い時期と
言われていますが、1月17日.小林歯科から
の帰り道、夕陽を見ていたら
春の気配を感じました、これから
どんどん陽が長くなって行きます。
葉っぱをパーフェクトに失った街路樹も
中の方で、春を迎え、花を咲かせる
準備を着々と整えています。
私達も寒さに震えるだけでなく、
次の飛躍の為の準備をしなければ、
、、、、、ですよね。
ところで私は噛むということに
関心があります。お口の機能は
噛んで食物を得ることですが、それだけ
ではありません。
バランスをとっている器官でも
あります、次回からこういった話題も
綴っていきたいと思います。
to be cotinueed
大友

pic20150122175952_1.jpg

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約