患者さまの声

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.07.23更新



はじめて体験しました。コーヒーが大好きで着色が気になっていました。

治療後、鏡を見て、ビックリ。小林主任さんのやさしい語りで、指導されると安心します。

これからもよろしくお願いします。         50代女性




コーヒー・お茶は、歯に色がついてしまいますね。でも、定期的にクリーニングすれば、安心ですnote

投稿者: 小林歯科

2013.07.23更新

思った以上に汚れが取れて保険がきかなくても大変満足しました。           30代男性

 


ご満足いただきありがとうございます。PMTCは、1本1本丁寧に磨いていきますので、気持ちがいいですよねhappy01

投稿者: 小林歯科

2013.07.23更新






小林歯科先生

歯のクリーニング、大満足です。次回歯の検診にお願いします。

GーUーmF0rprOデンタルジェルSeと、自分の歯に合う歯ブラシお願いします。   
    

                                                      ムラタ



ご丁寧にワープロでお手紙いただきました。ありがとうございます。

一生懸命書いていただて、私たちも一生懸命がんばります。heart01

投稿者: 小林歯科

2013.07.21更新

他の場所にも白いかぶせ物が入っているので同じ物にしました。

いつも先生におまかせですが、きれいにそろえていただいて満足していますnote



20代女性

満足するきれいな歯になって嬉しいですhappy01 

詰め物を白い歯に変えるだけで気分も上がりますよねshine

またお待ちしております。

投稿者: 小林歯科

2013.07.09更新


すっきりして気持ちよかったです。

痛くもないので、またお願いしたいと思います。






40代男性


PMTCを初めて受けた患者様のお声です。

口の中がさっぱりすると気持ちがいいですよねlovely

またお待ちしていますnote



投稿者: 小林歯科

2013.07.09更新




口の中が明るくなりました。

ありがとうございました。




ブリッジを白い歯にした70代女性の患者様です。

やはり銀歯だと口腔内が少し暗くなりますよね、ご満足いただけたようで安心いたしましたhappy01heart04


投稿者: 小林歯科

2013.07.09更新



急に痛みその日に、当院で治療しました。

痛みもなくなり、歯をつめてもらいました







20代男性 詰め物を白い歯にした患者様です。

満足していただけた様で安心いたしましたheart04

投稿者: 小林歯科

2013.07.09更新



自分の歯との違い、違和感を感じさせない質に驚きました。



                        

審美を目的とした30代女性の患者様のお声ですhappy02




投稿者: 小林歯科

前へ
03-3731-4582 WEB予約