患者さまの声

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.09.04更新

歯ブラシなどで掃除するのも忘れがちなので、

検診のハガキなど来ると、すごく助かる。

今後も歯の治療に対して

積極的に取り組みたい。     


治療に対する意識が変わられたようで、

大変うれしいですhappy02

投稿者: 小林歯科

2013.09.04更新

歯がきれいになって良かった。



歯石を取るとさっぱりしますよねshine

投稿者: 小林歯科

2013.09.04更新

早くにむし歯が見つかって良かった。

なるべく抜歯しないようにしてくれるので良い。



先生は、本当になるべく抜かないように頑張ってくれますhappy01

投稿者: 小林歯科

2013.09.04更新

口の中がスッキリして

大変良かったです。



ご自分では磨ききれない場所もお掃除しますので、

スッキリしますよねheart03

投稿者: 小林歯科

2013.09.02更新

小林歯科さまには、数十年お世話になっておりますので、

安心して通院できております。

今後ともよろしくお願い致します。  女性



これからも安心して通院して頂けるよう

スタッフ一同頑張ります。heart01

投稿者: 小林歯科

2013.09.02更新

妊婦健診と共にむし歯の治療も出来たのでよかった。

定期的に歯の検診に来るようにしたい。

治療時の説明も細かくして頂いたので分かりやすかった。    30代 女性



定期的に健診されると、安心ですよねlovely

投稿者: 小林歯科

前へ
03-3731-4582 WEB予約