患者さまの声

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2015.09.11更新

PMTCをうけました。良かったです。
虫歯が心配でしたが、治療をして安心しました。
きちんと検診をかようようにします。

PMTCをされた40代女性



予防の為に定期検診はとても大切です。
検診前でも気になることがあれば、ご遠慮なく、
いらして下さいねhappy01

投稿者: 小林歯科

2015.09.11更新

治療する前に丁寧に治療の内容を教えて頂き、
安心できました。
なるべく歯をけずらないようにしてくれてとても嬉しい。
他の人にもぜひすすめたい歯医者さんです。
受付の人もとても好感がもてます。
これからもがんばって下さいhappy01

PMTCをされた20代女性



自分自身の歯をできるだけ大切にしていきたい
ですよねconfident
また定期検診でお待ちしておりますshine

投稿者: 小林歯科

2015.09.09更新


普段気になっていた部分をていねいに聞いて下さり、
仕上がりもとても細かいところまで気にかけて下さって良かったです!
歯がつるつるになっておどろきました。

PMTCをされた20代女性



今回の施術で気になってた部位のお悩みも解消された様で良かったですhappy02
また、気になる部位やお悩みがあればご相談くださいねgood

投稿者: 小林歯科

2015.09.09更新

舌触りが全く違います。スッキリして嬉しい。
今後のケア等も丁寧に教えて下さり、
とても満足です。
受付の方も先生も丁寧で今後も通わせて
頂きます。ありがとうございました。

          PMTCをされた20代女性



ご満足頂けてとても嬉しいです。
次回の検診までご自宅でのケア頑張って
下さいねhappy01
またお待ちしております!

 

投稿者: 小林歯科

2015.09.09更新

治療内容や歯の現状、お手入れ方法などを
しっかり説明・指導してもらえ、
安心して治療できました。

PMTCをされた30代女性



専門的なことが分かりにくいことは、遠慮なく
聞いて下さいね。
またのご来院お待ちしておりますhappy01

投稿者: 小林歯科

2015.09.09更新

今までの歯の治療への思いが全く違うものになりました。
痛い、怖い、辛い...。という思いしかなかったため、治療を10年以上
も放置(自己中断)していました。今回、痛みが激しくわらをもつかむ
思いで、小林歯科への受診を決意。
初診時、入れ歯になるかも...と小林Drから言われましたが、なんとか
先生のお陰で入れ歯になる事もなく、順調に治療を終える事が
できました。本当に心から感謝しております。
歯の治療で困っている方がいたら、小林先生を紹介させていただき
ますので、これからも末永くよろしくお願いします。
スタッフの皆様もとても優しい方で、治療中も安心して通う事ができ
ました。本当にありがとうございました。
印象に残っている事の1つで...雨が降っていた日、治療が終了し、
外を出て自転車に乗ろうとした所、わざわざタオルを持って
「大丈夫ですか?」とお声をかけていただきました。とても
うれしかったです。治療以外のまごころもいただきました。
ありがとうございました。
先生、スタッフの皆様今後もお身体に気を付けてお過ごし下さい。

ブリッジを入れた40代女性



嬉しいお言葉の数々、有難うございますconfident
患者様にご満足頂けることが、院長含め
スタッフ全員の喜び、励みにつながります。
またのご来院、心よりお待ちしておりますhappy01


投稿者: 小林歯科

2015.09.09更新

着色が目立っていたが、真っ白な
歯になった。
歯の舌ざわりも変わって、想像以上に
キレイになり満足しています。

PMTCをされた20代女性



歯がキレイになると気持ちも明るくなり
ますよねhappy01
ご満足頂けてとても嬉しく思いますshine

投稿者: 小林歯科

2015.09.09更新

家から近いので、はぐきがはれた時なども、
すぐに診てもらえて安心です。
定期検診をして歯を長持ちさせたいです。
今後も宜しくお願します。

PMTCをされた50代女性



歯は一生モノなので、1本でも多く残して
いきたいですよねhappy01
また何かあればすぐいらして下さい。


投稿者: 小林歯科

2015.09.09更新

セラミックインレーを入れているので、
これ以上虫歯を増やしたくなく、様々な形の
歯ブラシ(奥歯用やすきま用のもの)とフロスを
使っているのに、歯のヌルヌルが取れず、
嫌でしたが、とてもキレイになり、満足でした。

PMTCをされた30代女性



普段の歯ブラシで完璧に歯垢、着色などを
落とすのは意識が高い方でも難しいですthink
定期的に行って頂くと汚れがつきづらくなり、
虫歯などの予防にもつながりますshine

投稿者: 小林歯科

2015.09.09更新

普段の歯みがきでは取れない汚れを
取ることができて良かった。
予防の点でも良い機会だったと思うので
次回も行ってみたい。

PMTCをされた30代男性



1時間ほどかけてじっくり行っていくので、
とてもすっきりすると思います。
次回もぜひお待ちしております。happy01

投稿者: 小林歯科

前へ 前へ
03-3731-4582 WEB予約