患者さまの声

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2015.09.09更新

葉書が届くので定期的に忘れずに
通えるのが助かります。

PMTCをされた30代女性


定期的に通って頂くことで、歯周病・虫歯の
早期発見につながります。
また定期検診でお待ちしておりますhappy01

投稿者: 小林歯科

2015.09.08更新


丁寧なご説明と親切なご対応を頂き
有難うございました。
また、宜しくお願い致します。

PMTCをされた女性



PMTCを受けて頂き、有難うございました。
またのお越しを心からお待ちしておりますhappy02

投稿者: 小林歯科

2015.09.07更新

はじめてやりましたが、本当によかったです。
口の中がさっぱりして気持ちいいです。
もっと早くやるべきでした。
よごれがとれてスッキリしました。

PMTCをされた60代女性



喜んで頂けてよかったです。
年に数回行うことで、予防効果を高めるので、
定期的に行うことをお勧めしていますhappy01


投稿者: 小林歯科

2015.09.07更新

とても自然な感じに入れて頂きました。
色を決める時にとてもていねいに
一緒に見て下さり、歯1本でもとても
有難いなと思いました。
ありがとうございました!
笑うと見える場所でしたので、
とても嬉しいです!

詰め物を白い歯にした40代女性



自然になじむよう色合いについてもじっくり検討
させて頂きます。たくさん笑って綺麗な歯を見せ
びらかして下さいsmile

投稿者: 小林歯科

2015.09.07更新

丁寧な説明が大変よかったです。

PMTCをされた30代男性



ご満足頂けて嬉しく思いますhappy01
治療内容なども分からないことがあれば、
遠慮なく質問してください。

投稿者: 小林歯科

2015.09.07更新

数年ぶりにクリーニングを行いました。
自分では気づきにくいみがき残し等、
丁寧に教えていただき、良かったです。

PMTCをされた50代女性



普段の歯ブラシもどこに汚れがつきやすいなど、
意識して磨くだけで随分変わってくると思います。
また定期検診でお待ちしていますhappy01

投稿者: 小林歯科

2015.09.07更新

銀歯を数本自費で白にしてから「その歯が虫歯になっては、
もうダメだ!!」と、後がない想いです。think
歯の定期検診とPMTCはこれからも続けたいと思っています。

PMTCをされた30代女性



せっかくの白い歯大切にしたいですよねshine
定期検診とPMTCで歯周病と虫歯の予防をしっかり
行っていきましょう。
またお待ちしておりますhappy01











投稿者: 小林歯科

2014.04.05更新

磯さんがていねいにPMTCをしてくださいました。
歯の奥までスッキリとしました。
歯の磨き残しがわかり、既に指導いただいた
ブラッシングの仕方を改めてていねいに教えて下さり、
自身の歯磨き不足の恥ずかしさがありましたが、
治療を受けて良かったと思いました。

小林先生よりPMTC後では、
歯石がたまりにくく磨きやすくなるが
最初のていねいなブラッシングが大切ときき
今後もPMTCを受ける予定ですが
ブラッシングの大切さを忘れずに行います。
ありがとうございました。



満足していただけて嬉しいですhappy02
定期的に行うと予防効果が高まります。
またお待ちしておりますhappy01

投稿者: 小林歯科

2014.04.05更新

とても自然に入りました。
見てもわからないです。
キレイになって良かったです。

詰め物を白い歯にした 60代女性



素敵な笑顔でたくさん笑ってくださいhappy01

投稿者: 小林歯科

2014.04.05更新

奥歯が入ったので、しっかりかめるようになりました。
見た目も自然で、わからないので良かったです。

新しい歯を作った 40代男性



しっかり咬む事って大事ですよね!
咬み合せは変化しますので、定期的な検診をおすすめしますhappy01

投稿者: 小林歯科

前へ 前へ
03-3731-4582 WEB予約