患者さまの声

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2016.06.06更新

今後ともよろしくお願い致します!

投稿者: 小林歯科

2016.04.08更新

すっきりしました。
むし歯予防にもなりますし
日頃のハミガキでたりない所も
おしえてもらえて良かったです。

PMTCをされた40代女性





PMTCをご受診頂きありがとうございました。
日頃気づかなかった磨き残しや歯垢の付着具合なども
checkしケアのアドバイスなどもさせて頂いてますので、
気になる事がありましたら、ご相談くださいねshine

投稿者: 小林歯科

2016.03.25更新

茶色いのが気になってましたが、
とてもきれいにして頂きました。
丁寧に対応して下さって
ありがとうございます。

PMTCをされた30代女性



気にされていた着色もスッキリ綺麗になり
心配事が解消されて良かったですshine
また、気になる事がありましたら気軽にご相談くださいね。
またのご来院お待ちしておりますnote


投稿者: 小林歯科

2016.03.08更新

虫歯ができにくい歯の状態にしたく、
時々PMTCをしています。
とても良いと思います。

PMTCをされた30代女性





定期的にPMTCをご受診して頂きありがとうございます。
普通のクリーニングとは違いPMTCは時間をかけて、
隅々までお掃除しますので、予防面もお掃除の後のスッキリ感も違いますよねhappy02
ぜひ、またのご受診をお待ちしておりますnote

投稿者: 小林歯科

2016.01.23更新

一本一本丁寧に磨いて頂きとてもすっきりしました。
こんなに自分の歯が白くなるなんて思いませんでした。
また是非受けさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

PMTCをされた20代女性



一本一本隙間や届きにくい部分まで磨けてスッキリできるのが
PMTCのいいところですnote
歯石や歯の汚れが取れ、本来の白い歯に戻った時はとても感動的ですよね!shine
是非、また受けにいらしてください。

投稿者: 小林歯科

2016.01.20更新

PMTC、とてもスッキリしました。
歯も白くなって嬉しいです。
ありがとうございました。

PMTCをされた40代女性



大変満足して頂き、こちらも嬉しく思いますshine
またのご受診スタッフ一同お待ちしております。
一緒に綺麗な状態を維持していきましょうsign01

投稿者: 小林歯科

2015.12.15更新

ふだん手入れの行き届かない部分や歯茎の隙間まで
クリーニングしていただきとてもすっきりしました。
定期的に受けたいと思います。

50代 男性



ご受診いただき有難うございました。
ご自身では、歯の隙間や奥の歯まで磨き届かない部分が
どうしても出てきてしまいます。
定期的なプロによるメンテナンスで、歯もスッキリしますし、
歯周病や虫歯などの予防にもつながりますので、
是非、またのご受診お待ちしまてますnotes

投稿者: 小林歯科

2015.12.15更新

二回目ですが、とても気持ちよくスッキリしました。
歯は一生、自分の歯でいたいと思います。
食べ物の味がおいしくいただけるのも、すごいと思います。
亡くなった兄にも、よく言われてました。
歯がいちにもににも大事。1年365日を自分の歯で
おいしく食べて、健康でいなければならないといってました。

60代 女性




二度目のご受診ありがとうございました。
"一生自分の歯でいたい"と思う気持ち、よくわかります。happy01
ずっとご自身の歯でいられる様、ご自宅でのケアや定期的なメンテナンスも
大事になってきます。
一緒に健康な歯でいられる様に頑張っていきましょうねshine


投稿者: 小林歯科

2015.11.10更新

歯の一本一本の間も、とてもきれいに歯石をとってもらいました。
たっぷり時間をかけてして頂きありがとうございました。
前歯の見落としていた歯石もきれいになりました。
また、お願いしします。



PMTCをされた40代女性

普段しっかり磨いていても、磨き足りていなかったりついつい
見落としてしまう箇所・・・ありますよねbearingsweat01
PMTCを行うことによりピカピカになる事はもちろん。磨き足りなかった箇所などを
改めて確認できますflair
是非、またいらっしゃってくださいねhappy01

投稿者: 小林歯科

2015.11.10更新


 初めてのPMTCでしたが、すごくよかったです。
クリーニングはもちろんですが、よかったのは歯の表面がつるつるになり、
見た目も健康的な歯になれたことです。
維持できるように毎日の歯磨きを頑張ります。


PMTCを受けられた30代女性

大変満足して頂き嬉しく思いますdiamond
見た目も良く舌触りなども良くなるのが
PMTCの良いところですよねhappy01
毎日の維持も大切です。一緒に頑張っていきましょう。






投稿者: 小林歯科

前へ
03-3731-4582 WEB予約