小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.06.03更新

                              

小林歯科日記前後のお写真です。左の歯は少しオレンジ色がはいっているのが、わかります。

右の歯は、黄ばみがとれ、お口全体に透明感が出て、明るくなりました。shineシエードガイド(色見本)がA3.5から

C1へ明るくなっています。

近くでみるとわかりずらいかもしれませんが、お顔全体でみると、違いがよ~くわかりますhappy02

たまに、真っ白い歯になりますか?と聞かれますが、(新〇選手みたいに)

そのようなことには、私は合ったことがありません。ほとんどの場合、自然な白さの範囲で出来上がりになります
notes

そして、人が人と会うときって、歯だけとか顔のシミだけとかで印象を決めたりしないと思うんです。

その方の明るい笑顔だったり、お顔全体の明るさだったりで、第一印象は決まると思いますので、全体で大きく見て

ほしいのです。

小林歯科日記迷われていらっしゃる方は、一度数日間でもされてみてはいかがでしょうか?

第一印象が変わるかもsign02ですよsmile

もちろん、このお口の患者様、女性で、お仕事されててとても美意識が高いと思われるかたです。

とても、自信あふれる笑顔になられました。

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約