小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.08.22更新

皆様、こんにちは、小林です。今日は、雷thunderが鳴って怖かったですね。でも、豪雨rainにもならず、予定通り患者様も

いらっしゃいました。

さて、今回、いいお薬を発見しました。shine

写真↓↓↓の初診時の患者様の歯には、たくさんの歯石と着色がついています。wobbly



結構、年期の入った歯石の量ですよね。今までだと、超音波の機械で、ゆっくりとはがすように取り除いて

行く方法でした。ここまで、しっかりついている歯石をとるのは、時間もかかりますし、患者様も大変です。

ところが、このたび、いいものを見つけましたsign03

さわやかなレモンの味で、歯石に直接塗って、しばらく置いてから、いつも通り超音波の機械で取り除くと、

サクサクと簡単におとせるのです!!happy01



施術者はもちろん、なにより患者様の負担が多いに取り除かれ、簡単に歯石の除去ができるようになりました。

小林歯科では、患者様にとって、いいものを発見して積極的に勉強していってますup


投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約