小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.09.12更新



9月より安藤先生が新しく矯正担当医になりました。詳しい経歴等は、ドクター紹介のところで、ご紹介いたします。

院長と同じ大学の矯正科におられ、一般的な矯正はもちろん、ミニインプラント、インヴィザラインなどなど、

一般歯科での経験豊富な院長を基に、インプラント専門医・浅野先生&寺前先生と、矯正専門医・安藤先生との

コラボにより、患者様の治療の選択肢が増え、より高いレベルをご提供できるものと考えておりますup

安藤先生は、とっても明るく、都会的で、そして男性とは思いえない細やかな気配りの出来る先生ですhappy01

相談されている間も、患者様から笑い声がでるほど、リラックスしてお話を聞くことが出来ます。

今度は、9月18日(水)11時から20時までいらっしゃいます。

見た目の歯並びだけではなく、噛み合わせや1本だけ抜けてしまってどうしよう??など、sign05

なんでも聞いちゃってください。shine

小林歯科 矯正専門医 安藤 淳

岩手医科大学歯学部卒業
日本大学松戸歯学部歯科矯正学入局
日本大学松戸歯学部研究科 歯学専攻 学位取得

(所属学会)
日本顎変形症学会
日本矯正歯科学会
東京矯正歯科学会
Invisalign Doctor取得 
舌側矯正歯科学会

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約