小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.10.16更新

大田区東六郷小林歯科・副医院長の小林です。今日は、台風が来て大変でしたね。typhoon

被害にあわれた方がた、お悔やみ申しあげます。

さて、小林歯科に新しい仲間が入りましたので、ご紹介いたします。pisces

デンタル・アシストの佐々木君です。

面接時の私のこの方への第一印象は、「優しさ」でした。私は以前より歯科業界での男子の活躍を考えていました。

医科では看護婦から看護師へ変更され、男子の活躍場が広がったことは、皆様ご存じだと思います。

歯科も時代とともに変わっていくべきなのですsign01

体力が要求され、患者様はもちろん長く医院を管理していくのに、男子にもっと活躍してもらいたいのですup

佐々木君は、大学で心理学を専攻して勉強してきました。きっと、患者様を心から癒し、不安を取り除き、ドクター

の治療を支えてくれることと、思います。shine 11月からは、土曜日も午後までの診療となり、ますます小林歯科は

皆様のために、発展していきますsign03


ここで、佐々木君から一言いただいてます。↓↓↓



初めまして。歯科医院で働くことが経験としてないので、慣れないことが多くありますが、患者様に寄り添えればと

思っていますので、よろしくお願いします。 





投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約