小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.11.06更新

大田区蒲田・小林歯科・デンタルアシストの佐々木です。私が入社してから、
2週間が経ちました。

まだまだ覚えることがあり日々勉強になることがあり、一つずづ確実に行っていけるように頑張っています。

その頑張っている中の一つにヘッドレストの位置を確実に合わせるというものがあります。

患者様が治療を受けるとき、横になるときに頭の位置があっていないと、患者様に苦しい思いをさせたり、治療中に頭が固定されずスムーズに行えなくなってしまうことがあるので位置づけは重要ということを医院長から教えてもらいました。

そのことを念頭に入れて位置を合わせるのですが、まだまだ良い位置に行えないのが現状です...。

ピッタッと一回で決まる位置に出来、患者様に「おぉ、良い感じだ」と思っていただけるように、これからも頑張って行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。



投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約