小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.12.18更新

こんにちはhappy02

東六郷の小林歯科の佐々木ですsign05

今日は一段と寒いですねsweat01
予報だと午後から東京に雪が降る可能性があると言ってましたが、
今のところ雨でおさまってくれていますが、これからどうなるのでしょう...dash

雪といえば、小さいころに大雪が降った時、友達と空に向かって大きな口を開けて
雪をどのくらい食べれるかいう変な遊びにはまっていたことを思い出しましたcoldsweats02

その時に虫歯があって食べたときに痛かったということも思い出し、苦い思い出ですbearing

ちゃんと治療して元気に遊べるようにしなければと幼心に思ったので、皆さんもお気を付けくださいhappy01
ちょっとでも気になることがあればお気軽に小林歯科にどうぞnotes

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約