小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.12.22更新

こんにちは!東六郷一丁目の小林歯科、デンタルコーディネーターの佐藤です(^_^)/

今年もあと少しですね!

毎日が何かとあわただしく、皆さまもお忙しく過ごされてますか?

私はレインボーブリッジの近くに住んでいるのですがこの間から名前のとおり、レインボーカラーにライトアップされました。

とってもキレイですよ!(^o^)

お写真だとレインボーカラーが良く分からないのが少し残念です(^-^;

お近くにいらした時はぜひご覧になってくださいね!

この時期、忘年会などお酒をお飲みになる機会が多いかと思いますが夜お休み前の歯磨きはお忘れなく~(*^^*)

就寝中にお口の中の細菌が増えるんです!

それでは寒さに負けず12月もあと少しを元気に過ごしましょう~\(^-^)/

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約