小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2014.03.12更新

こんにちは。大田区蒲田の小林歯科、歯科衛生士の磯です(^-^)
早いものでもう3月中旬になりました☆
梅も咲いて、春はすぐそこですねっ\(^o^)/
3日のひな祭りに、副医院長に素敵なプレゼントをいただきましたっ★
いつもありがとうございます(o^^o)


先日『先生や皆さんのおかけで、美味しく食事出来て幸せです』という嬉しいお言葉をいただきました(o^^o)
もちろん医院でのケアも大切ですが、毎日のご自宅でのブラッシング、ケアに勝るものはありません‼
ご自身の努力の賜物ですね\(^o^)/

これからも皆さんが美味しく食事出来る様、お手伝いさせていただきたいと思います(o^^o)

pic20140312065303_1.jpg

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約