小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2014.07.02更新

大田区蒲田・小林歯科の歯科衛生士、上田です。


いよいよ、夏ですね。6月も蒸し暑く感じましたが、日差しが強くなってきて、季節が夏になったことを感じます。

今年は、しとしとと長雨が降るというより、晴れていると急に豪雨がという日が多くて、戸惑いますね。関東はまだ、梅雨明けではないので、まだ注意が必要のようです。

さて、7月といえば、七夕ですね。今年は、関東では曇りのようですが、東北や北海道の方では晴れるそうです。
曇りなのは残念ですが、せっかくなのでなにか願い事をしようかと思います。

皆さんも、曇りだからとガッカリしないで、短冊に願いを書いてみてはいかがでしょうか?

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約