小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2014.10.31更新

こんにちは、小林歯科副院長の小林です。きょうは、ハロウィ~ンですねfullmoon

最近街中では、あめやチョコをくばるお店もありますねhappy01

1個、2個なら笑っていられるのですが、職業柄20個、30個ともらってきたときには、正直こころの中で、

「や・め・て~crying」と叫んでしまいます。

子供は限りなくもらってきますよね・・・(笑)

乳歯は永久歯にくらべてとてもむし歯になりやすく、むし歯になると永久歯の成長にも影響することがあるんです。

乳歯だから・・・なんて思わないでくださいねup あっという間にむし歯になってしまいますよsweat02

甘いものをたべたら、すぐにうがいだけでもさせてあげてください。もし出来なければ、

お水やお茶をのませるだけでもOKですsign03

そういう私もチョコや甘いもの大好きなので、えらそうなことは言えませんが・・・happy01

写真は、患者さんのかわいいheart01女の子がかわいいheart04かぼちゃペイントをみせてくれました。



投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約