小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2014.11.11更新

助手の宮田です。

今日は朝から天気が曇っていて、雨も降ったり止んだりしていますね。
そして、寒いですね。

皆様の中で雨が嫌いな方は多いかと思いますが、私は昔から雨は嫌いではありません。
と、ゆうのも、
家でまったりと映画を観ることがとても好きなで、雨が降っていると私の中では家にこもる理由になるので都合がいいのです。笑

晴れていると、こんな良いお天気の日に出掛けなくてはもったいない!という気持ちになってしまいます。もちろん外で遊ぶのも好きですが!笑


幼い頃からたくさんの映画を観てきたので、
友人などにオススメを聞かれることや、
感想を聞かれることもよくあります!

これからはこのブログでもたまに紹介できたらなっと思っています!

楽しみにしていてくださいね〜☆


pic20141111174404_1.jpg

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約