小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2014.11.13更新

11月も中旬になりました。
街を歩いていると、街路樹の下にある
落ち葉が目立ちます。
つい自分の髪を思い出し、落ち葉を
緑に塗り直し、元に戻してあげ
たくなります。
でもこれも自然の摂理です。
春になって新芽を付けて、再び葉を
たわわに付ける準備ですよね。
この前、夜9時ごろ
帰り道を歩いていたら、冷たくもやが
かかっていて、冬の訪れを感じました。
あるお店では、クリスマスの
飾り付けをしていました。
早過ぎるなと思いながらも、きっと直ぐに
やって来るのだろうと思いました。
冬の寒さに耐えられるように
好きなもの美味しいものをたくさん
食べて下さいね、
その為にも歯は大切になさってください。
tob be continueed
大友

pic20141113170122_1.jpg

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約