小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2014.12.29更新

大田区東六郷にあります、小林歯科副医院長の小林です。

毎年思いますが、日本の年末はお忙しいですねbullettrain

クリスマス気分xmasが終わったと思ったら、次の日にはもう松飾りariesがあちこちに、新年の準備です・・・

お祭りズキの日本人気質なのでしょうか?笑。

当院でも、ちょっとしたクリスマスパァーティーをし、仕事おさめの昨日はみんなでおみくじをひき、楽しい時間を過ごしました。

ちなみに大吉は、大友先生と木村さんでしたimpact

私の選んだ中吉の健康欄には、「歯の健康も大切  歯みがきを  忘れないこと」と、書かれてましたdash

自分のことも大切ですが、来年も皆様のお口の健康のために、スタッフ一同、尽力致します。

今年の小林歯科は、非常勤のドクターも終日入り、院長含め常時ドクター2名体制が整いました。

十分な治療時間を確保し、患者様を少しでもお待たせしないよう努力いたしました。

大きな一歩だったと思います。sign05

来年は、更にゆっくりと強い輪を作っていきたいです。

そして羊年ですので、 優しい心で穏やかな一年を 過ごしたいと思います。 happy01

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。aries




投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約