小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2015.01.16更新

この間、仕事帰りに川崎へ行き映画を観てきました!


「シン•シティ2 復讐の女神」です!

この映画は2005年に公開された続編になります!
R指定があるくらいの、
激しい戦いのシーンなどがあるので観るのに少しだけ勇気がいりましたが、
観てよかったです!

全編モノクロで、
登場人物1人ひとりにスポットを当てていく群像劇のようになっているんですが、

エピソードごとに、瞳の色、口紅、ブロンドの髪、洋服、などにだけ色が付いていて
すごくお洒落です!


凶悪な極悪人だらけで目を覆いたくなるような
酷いシーンもあるのですが、

モノクロなのである程度は緩和されています。

万人にお勧めできる映画ではありませんが、

私は好きな作品です。

ちなみに!
私はレディースディに行ったのですが、

TOHOシネマズでは毎月14日は

トー10フォー4の日なので1100円です!笑

映画が大好きな小林歯科の助手、宮田でした〜




pic20150116162801_1.jpg

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約