小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2015.09.13更新

小林歯科、受付をしていた野中です^ ^

千葉の方に住むことになり、昨日退社しました。

小林歯科でお仕事させて頂いたのは、1年2ヶ月という短い期間でしたが、歯科の知識以外にも患者様への思いやりや感謝の気持ちなどたくさんのことを学びました!

歯科の知識が全くなかった私に親切に様々なことを教えてくれた、院長始め先生方、スタッフの皆にとても感謝しています(^ ^)

昨日もお花に送別品など頂いて、こんなにしてもらえると正直思っていなかったので、びっくりしました!本当に嬉しかったです!

患者様も不慣れな私に皆さん優しく接して下さり、色んな話ができてとても楽しく仕事ができた1年2ヶ月でした!

小林歯科から離れるのは寂しいですが、別の地でまた一から頑張ります!

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お身体にお気を付けて、お元気で(^-^)/

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約