小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2015.09.23更新

今日は、小林です。シルバーウィークはお天気が続き、久しぶりのお出かけ日和ですね。

私は、私用で仙台へ行って参りました。昔に比べ新幹線の普及により2時間ほどで行けるようになりました。

はやてに乗って快適な移動でした。仙台駅に到着すると驚きました。

駅に設置してあるイスに一つ一つカバーがついてあったのです。

他に理由があるかも知れませんが、私は勝手に冷めたイスに座った時の、

あのヒヤッと感を和らげる為の思いやりだと感動しました。

これから寒くなる仙台。

電車を待ってる時間、こんな気遣い嬉しいですよね。

「おもてなし」の大切さを改めて考えました。


pic20150923002045_1.jpg

投稿者: 小林歯科

03-3731-4582 WEB予約