小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2013.06.02更新

     ここ数年大変好評を頂いている審美的義歯です。本来なら銀歯にかけるはずの金具がなく、自然な仕上がりです。とても軽いので、付け心地が良いheart04と、
必ずといってもいいほど、患者様に言われます
sign03                                                               上の奥歯にも義歯がはいっているのがわかりずらいですfull

投稿者: 小林歯科

2013.06.02更新

 

4本ブリッジの症例。歯を失っても保険で被せ物での修復することが出来ます。他の歯に影響出る

前に治してあげることが重要です。歯石もついているので、歯石のお掃除と、定期的に噛み合わ

せも管理してまいります。












投稿者: 小林歯科

2013.06.02更新

少し進んだむし歯で治療しました。保険だと銀歯になります。

でも、今回は患者様のご希望により審美的に修復しました。どの歯かわかりますか?eyehappy01

患者様ご自身もわからないほど、自然な仕上がりですlovely

投稿者: 小林歯科

2013.06.02更新

小臼歯ががむし歯になり、治療しました。銀歯が嫌とのご要望

で、白い被せ物にしました。笑うとぎりぎり見える歯なので、患者様はとても笑顔で帰られましたhappy01happy01happy01




投稿者: 小林歯科

2013.06.02更新

見た目を気にされて治療開始しました。その日のうちに、仮り歯を

いれますの
で、治療中でも安心です。最終的に被せ物をするまで、生活に支障ありませんのでご安

心ください。scissors                                                                                                                                             見た目もとなりのご自分の歯をそっくりに作りあげました。shine

下の歯との噛み合わせや前歯の隙間をきにされていたこともクリアし、ご本人もご納得の審美的

修復となりました。lovely

投稿者: 小林歯科

2013.06.02更新



施術前の写真データが消滅してしまい、のせられないのが残念。sweat01

この写真は小林歯科日記施術後の写真です。全体的に2、5レベル、とても明るくなり笑顔が自信

に満ちていました。shine

患者様は、ご自分の証明写真を撮る前に、ホワイトニンングを希望されま

した。goodgoodgood

投稿者: 小林歯科

2013.06.02更新



惜しくも奥歯の歯を失った状態で他院さんより来院されました。

ご本人の希望により、白い歯のブリッジを入れました。歯を失っても修復できます。paper

しっかり奥歯で噛 め、見た目もきれいで、大変ご満足されました。heart04

メンテナンスも、しっかりさせて頂きますfullheart01


投稿者: 小林歯科

2013.06.01更新

先日、小林歯科のインプラント専門医である浅野先生による無料相談が行われました。eye

浅野先生は、とても穏やかで物腰が柔らかい先生です。インプラント専門医の中でも、インストラク

ターを努めるほど技術も高い先生だと思います。shine

なにより、患者様のお悩みをよく聞き、なぜ、歯を失っていまったのか?など、患者様と一緒にゴー

ルを目指すことを一番大切に考えられています。up

患者様に寄り添う精神が、院長と同じ方向なのでしょう。カウンセリング中、 となりにいた私は、と

ても安心して、また落ち着いて聞かれている患者様のお顔を見て、安堵しました。sun

今回は3名のインプラント希望者、また、メンテナンスなどそれぞれにお悩みを持たれた相談でし

た。噛むこと、生活でのこと、費用のこと、患者様と院長と浅野先生と3方向からの見解と目線

で、どの方向が患者様にとってベストなのか話す機会が出来ました。wink

 私自身、大変勉強になり、より一層微力ながらも患者様方のお力になれますよう、努めていきた

いと身を引きしめる想いの1日でした。ribbon

                     

投稿者: 小林歯科

前へ
03-3731-4582 WEB予約