小林歯科日記

  • bnr-tel_sp.png
  • WEB予約

2014.06.09更新

おはようございます(^-^)
大田区蒲田、東六郷の小林歯科、歯科衛生士の磯です。
梅雨入りして毎日蒸し蒸ししてますね(>人<;)
ムシムシといえば、6月4日は虫歯の日でした☆
そして10日までが歯と口の健康週間です(・ω・)ノ
これを機に、虫歯を放置してしまってる方や、歯周病が気になる方はもちろん、歯ブラシの仕方を見直すのにも良い機会だと思いますので、是非小林歯科へおいで下さい(^ー゜)

美味しくお食事をしたり、全身の健康の為にも歯を大事にしたいですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿者: 小林歯科

2014.06.04更新

大田区蒲田の歯科衛生士、上田です。

今年は、去年よりも熱中症にかかる方が7倍になったそうで、去年と比べて気温が暑くなっているのが判ります。

北海道のほうでも、異例の暑さを記録しているそうで、涼しい気候になれている北海道の道民の皆さんは、余計に体調を崩していそうで心配になります。

今日も気温が高いですが、明日から雨が降りだすそうで、ついに関東も梅雨入りとなりそうです。洗濯物が干せなくなるのは気分が落ち込みますが、熱中症にかかる方は少なくなるかと思うと、喜ばしいことであり、複雑な気分です。

しばらくは、梅雨ということで苦労もあるかと思いますが、頑張りたいと思います!



投稿者: 小林歯科

前へ
03-3731-4582 WEB予約